2008年10月31日

久々のおそとで仕事の前にメールレディー

今日はもう仕事終わっとくか〜なんて思ってたら電話。
なんか久々見る番号だなーと思ったら
以前の職場からの電話でした。
まあメールレディーというやつなんですけれども。

なんかまたやってみませんかなんて
言われちゃって、あたい今忙しすぎてムリなんで
お断りしちゃったんだけど!!
その後ふとやっときゃよかったかなーなんて。

っていやいや、忙しくてムリだし!!
って今日早くも仕事終わろうとしてるし
ブログ書いちゃってるしね!!

まあ家でやるお仕事は終わるけど
営業という名の外のお仕事に今からとりかかるので、、。
たまには外にも出ないと本格的に
引きこもってしまうわ。。。

あと帰りにタワーレコードで
ほしかったあのDVDも見に行かねば。

-->
posted by たま at 15:06 | アルバイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

