2009年01月12日

でかける前に。

今日はお休み、お友達とお買い物の約束でしたが
1時間遅らせてほしいですって!!
あたいの家は待ち合わせ場所から
ちょっと遠いので、気合い入れて早めに支度してたのに。。
でちょっと気になっていた仕事の資料なぞを
読んだりしていたのですが、
それにも飽きブログなんぞ書いています。

最近アルバイト先がえらい忙しく
馬車馬のように仕事が回ってきます。
正月そうそういいことだと思ってます。
使われてるうちが花かなと。
進行してる案件に何件か抱き合わせで
入ってきたり。

あと近所で売ってるシュークリームがやはりうまいです。

-->
posted by たま at 20:51 | アルバイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

