2009年01月19日

仕事仕事。

今日は最近定期となった仕事の打ち合わせにでかける予定。
持って行く資料が多く、鞄がパツパツ!
重そー。ちょっとげんなりしますね。
しかもたぶん移動中は立ちっぱなしなので
ちょっとしたエクササイズ以上の運動量かも。
最近運動不足だしね!!!

帰りは血糖値をあげるためにも
シュークリームを買って帰ります。
帰ってからのほうが仕事いっぱいあるし。
今日はパンプキンにしようかな!!

そういえばmixiで書いている日記を
打ち合わせ先の人に発見され話をふられた。
まあまずい事は書いてないからいいんだけど
びみょーに恥ずかしいですな。

-->
posted by たま at 21:31 | アルバイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

