2009年01月20日

アルバイト vs 掃除

今日はいつも通り自宅でお仕事。
普段から部屋は片付けてるんですが
仕事が煮詰まったときに散らかってると
そのときすぐ掃除したくなってくるんだよね!!!
でまさに今、お掃除衝動と戦ってます。。。
仕事しなければ。
でもちょっと気分変えるとスムーズに進む事も多いからな〜
などと重いながら結局ブログを書いてみたりしてるよ!!!

あとちょっとおなか痛い。。。

ここのところ物欲はすっかり収まっていたのですが
最近新しいPCが欲しくてたまらない!!
というか新しいバイオなんですがね。
あのCM萌え〜。

-->
posted by たま at 22:16 | アルバイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

