2008年07月14日

メールのお仕事が。

朝9時からいきなり電話。
何かと思えばメールのお仕事をしてた会社から
「またやりませんか?今忙しいんで稼げますよ。」だって。
キャッシング会社からの電話かとおもた。
あああでもこの前とった仕事でたぶん忙しくなるから
丁重にお断りしちゃいますた★
でもこうやって思い出して声かけてくれるのは
嬉しいかも。
まああたい結構成績優秀だったらしいし。
やっていたころを思い出して
ちょっと感慨。。。。
そういえばあのころのお友達と最近全然連絡とってない。
みんなどうしてるんだろ。
って書いてる間にも時間が!
今日からはきちんと時間使い分けますってば!
ローンの返済も頑張りますってば!

-->
posted by たま at 10:30 | TrackBack(0) | 高収入アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

